ご購入

ご購入/“知識が豊富だったので頼りになると思いました”

りんごさん 40代・女性

ご購入

40代

この度はアンケートにご回答頂きまして 誠にありがとうございます。
お客様から頂きました貴重なご意見を参考にスタッフ一同、よりよい店舗づくりに努めて参ります。

スタッフ写真

担当エージェント:相澤 哲也(あいざわ てつや)

この度はご成約誠におめでとうございます。
数ある不動産仲介業者から私共 ハウスドゥ豊橋中央店 をお選び下さり、誠にありがとうございます。
“知識が豊富だったので頼りになると思いました”とのメッセージを頂きまして大変光栄に思います。

不動産のお取引きでは、慣れない用語、分からないこと、疑問に思うことなど多々あるかと思います。
「聞いたらダメだろうか…」とご心配なさらずまずはなんでもご相談いただければと思います。
あらゆるご不安を一緒に解決しましょう。誠心誠意サポートいたします。

これからも地域の皆さまに愛されるお店を目指し、スタッフ一同さらなる努力を続けて参ります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

すてきなマイホーム生活を、心より祈念しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-310-559

定休日:火曜日・水曜日
営業時間:10:00-18:00

ページトップ

ページトップ